年末年始の休暇で観た・読んだもの

12月の中旬から今日(1月4日)というわりと眺めの休暇を取っていたのでその間に観たり読んだものを。

映画

映画館へは行かずに家で観てた。

下記のも観ようと思ってたけど Hulu にあるしあとでいっかと思って忘れてたり、完全に忘れてたりした。近いうちに観よう。

漫画はアカメが斬る!を全巻買って読んだ。アニメと漫画で話が違うという情報を見たので読んだけど8巻くらいまでは同じ内容だった。今のところアニメよりは死んでない。
あとは安くなってるやつとか。

新妹魔王の契約者(4) (角川コミックス・エース)

新妹魔王の契約者(4) (角川コミックス・エース)

初めてラノベを買った(この本は表紙買いした)。

9月くらいに買って途中まで読んでた UNIX という考え方をちゃんと最初から読み直したり。

UNIXという考え方―その設計思想と哲学

UNIXという考え方―その設計思想と哲学

1分間マネジャーの時間管理

1分間マネジャーの時間管理

圧倒的に漫画が多くて技術書や小説読んでない。
ほんとはもっと映画観たり本読んだりしたかったけど、休みのほとんど寝てて叶わなかった。