2014年買って良かったもの

PLANTRONICS Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO2

普段使う分には普通のイヤフォンで問題なかったけど、最近アイロン掛けしながら Rebuildfm を聞いてて、コードが邪魔でしょうがなかった。
アイロン以外にも家事をしながらだと結構コード邪魔だったので Bluetooth のやつ買ってみた。
3時間くらいしか駆動しないのが欠点だけどその時間内に作業を終わらせるという決意を持つことができる。 まだ届いて2週間経ってない。

PURE RISE ヨガマット

別にヨガはしないけど、ふと「腹筋したいな」と思った時に現状だと腰や背骨が痛くなって厳しかった。
けどこれを使ったら全然痛くなくなった。6mm で結構厚みがあっていい。

T-fal 電気ケトルジャスティン プラス

前から欲しいと思っていたけどやかんあるしいいかと買わずにいたところ、どうもやかんが水漏れするようになってきたので買った。
すぐお湯が沸くのでカップラーメンを食べる機会が増えた。

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス カカオブラック 1.2L KO340870

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス カカオブラック 1.2L KO340870

PLANEX ちびファイ2

厳しいチバッ時代を乗り切った戦友。
今は床に転がってる。